他界されたご家族との対話 : アガサ 長野県の小さな村に越しました。2018年 3月
霊媒 アガサ アガサ

家族や身近な人の他界は、私たちの生活や価値観に深く影響します。
元気にしているだろうか、痛みはないだろうか・・・と。
私達自身のこと、家族のこれからのことなど、いろいろなことを思います。

他界されたご家族の存在と思いを忠実にお伝えするよう努めています。
●他界との交流 〜 愛しい家族、愛しい人との対話 〜

天国からのメッセージ 霊界通信 霊通信 アガサ
ご家族や親しい方の他界による悲しみの深い方のために、お引き受けしています。
※お悩み、ご自分の人生や進路に関してのアドバイスをご希望の場合は「様々な悩み」をお申込みください。

● ご理解とご協力のお願い【必ずお読みください】
1、ご家族や愛しい方を尊重なさってください。
2、ご本人らしさ(個性や特徴)の内容や数を決めつけない。
3、私達都合(例:名前、暗証番号 等)の内容の強要をしない。

交流は"尋問ではない"ことをご理解ください。

特に上記2と3の部分がご依頼人様の心を大きく占めている場合、交流はスムーズに行きません。
愛しい方やご家族が伸び伸びと話せる自由を与えてあげてください。
大切な方への "信頼と自由"を胸に抱かれて、私と共に交流に臨んで頂ければと思います。

← 私です。ご覧の通り、平凡です。お会いした時に掲載写真と実物が違わないように、毎年秋頃に写真を更新しています。
●ご依頼後に頂いたご感想
具体的な表示は避けた上で、拙ブログに綴っています。
実話を読まれることでご家族を亡くされた方の心が少しでも穏やかになればと思います。 そして、他界との交流(対話)というのはどういう感じなのかをご理解頂ければと思います。
気力・体力・時間の3つが揃った時に綴っていますので、ご依頼くださった方々全員の交流は綴れていません。ご勘弁ください。
アガサ 霊媒 ブログ
ご依頼方法・スタート時間・所要時間・お代などの詳細につきまして
必ずお読みください。ご依頼はこちら
他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界されたご家族との交流(霊交信)、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
引越後の再開時期など (4/22記)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

黙想+散歩の会
ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: