交流ご依頼を頂いた方対象: 地道に気長が最善。あなたの繫がり方をじっくり丁寧にアドバイス : アガサ
霊媒 アガサ

交流をお伝えさせて頂いた方へのフォローとして。
"大切な家族、愛しい人との交流をいつかできれば・・・でも、私は鈍いから。"と思い込んでおられる方に、
繫がることで発生するデメリットも含めて、丁寧にお伝えしています。
● 自分で繫がる  〜 地道に一生かけて、心が納得するもの 〜


交流のご依頼を頂いた方々のほとんどの方々が、他界したご家族や大切な方の気配すらわからないと思っておられます。
第三者から伝えられる交流というのは花火のようで一瞬のインパクトや煌めきはありますが、日常、ずっと胸に保つことはなかなか難しいです。 ですから、しばらく経ちますと " 本当に傍いてくれるのだろうか・・・ " など様々なことが頭をよぎり、サインの有無で愛情を計ってしまうかのように理性の誤作動が起きるのです。
交流や愛情はサインの有無で計れません。きちんと繫がる(交流)ことに対して正しく理解する必要があります。

おひとりおひとりの個性をじっくりうかがいながら、繫がることのデメリットも含めてお話しいたします。
ご自身に合った繋がり方を探したいと思います。きっと、心でご納得できると思います。

*必ずお読みください*
【自分で繫がるご指南】は、霊媒養成講座ではありません。
【自分で繫がるご指南】お申込み回数は、基本的に1回です。

動物にも霊感が備わっているように、それは自然なことなのです。自然なことをきちんと理解するには、ご自分の日常を大切に思い、日常生活を生きていく他にありません。そこに、指導者は不要です。
大抵、人は、即効性を求めます。何でも、" すぐ"。
すぐ、反応がみたい! すぐ、上達したい!・・・・急いては事を仕損じると思います。何でも自然が良いと思います。

良きものへと育むには、何でも " 時間 " がかかるのです。

真に理解をされれば、自然に沿ったものごとは、時間がかかるのだとお気づきになると思います。
地道に、一生かけて、心が納得するのです。

● 対象
アガサに交流ご依頼をなさった方+他界されたご家族、大切な方との交流を地道に望まれている方


※【じぶんで繫がる御指南】は、アガサに交流ご依頼を頂いた方で、他界されたご家族や大切な方との交流を地道に一生かけて臨みたいと思う方へのアドバイスです。
※初めてご連絡を頂く方で、ご指南をご希望される場合には、まずは、交流だけをお引き受けさせて頂きたいと存じます。(交流の後、再考なさって頂きたいと存じます。)
● スタート時間
・午前10時〜午後1時頃の間で。

● 所要時間
・1時間程

● 方法
・対面、お電話、スカイプ の、いづれも大丈夫です。
※スカイプ:web camera ご希望の方は、当日、ONなさってご連絡ください。

● 料金
・5,000円
・対面の場合:当日ご持参 or 事前お振込
※ご持参の場合は、封筒等に入れて頂けると助かります
・対面以外:事前お振込

● 詳細
日程が決まりました後に、メールにてご連絡致します。
● 複数人数でご希望の場合:
できる限り、おひとりに集中させて頂きたいのですが、「ご家族間/おふたり様まで」とさせて頂きます。
※おふたり様でのお申込みの場合
・所要時間:1時間半(おふたり様で)
・料金:5,000円(おひとり様につき) とさせて頂きます。


● 日程変更
突然の体調不調や急用などがあっても、ご遠慮なくメールにてご一報下さい。

● 特記
終了後に、メールにて細やかな総評(アドバイス)をお送り致します。(〜翌日までに)
地道になさっていくことで、疑問やわからないことが出てくると思いますので、メールにてご質問ください。
※ご質問は「お申込み頂いた方のみ」とさせて頂きます。ご了承ください。


● ご依頼はこちらから
必ずお読みください。ご依頼はこちら
・他界された大切な方との交流のお伝え

・悲しみが深く、ご自身を鈍いと思っておられる方に〜交流ご指南〜

アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
愛しい人の他界を経験されたために悲しみが深い方で、ご自身を鈍いと思っておられる方に。>>コチラ


ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: