サイトマップ(サイトの道案内)
霊媒 アガサ 霊媒 アガサ 天国からのメッセージをお伝えします
他界されたご家族、お身内の方々との対話 ご家族の他界による悲しみや不安の大きい方に、他界されたご家族・お身内といった方々の思いをお伝えしています。

【ご連絡】2018.6.19記
2018年7月末を持ちまして、交流を一旦、お休みさせて頂きます。体調の様子をみながら、家族たちとの時間を優先させて頂くことをお許しください。今後のことも含めてじっくりと考えたいと思い、2018年度内はお休みさせて頂きたいのです。誠に勝手を申します。
ご相談
悩みは誰にでもありますが、その渦中にいますと 出口のないように思えます。もつれた糸のように思えるその悩みを現実的な視点をふまえながら、一緒に見つめてゆきます。
心静かなひととき(瞑想会) 他界されたご家族や愛しい人との優しいひとときを過ごしたい _
ご依頼を頂いたあとも、そう思われる方々が多くおられます。そうした方々に、対話を伝える以外に出来ることはないだろうか・・・そう思いました。
自然で、優しく、静かなことなのだとお伝えできればと思います。
よくあるご質問
※是非、ご一読ください。
ご依頼を頂いた方々から、機会の後に聞かせてくださったこと(経験)を随時掲載しています。
耳を疑うようなこともあり、驚くばかりです。迷信盲信により、傷つけられている方々が多いのも現実です。
ご依頼に際しまして ご依頼前にご一読下さい・スタート時間・料金などのご説明をしています。
アガサについて 簡単な自己紹介や思いを記しています。
利用規約・プライバシーポリシー 一般的な内容を表示しています。読む気がしませんが大切なことを書いています。
お問合せ 日程、スタート時間、茶話会、出張についてのお問合せはこちらからどうぞ。
ご質問につきましては、「よくあるご質問集」、拙ブログをご覧頂ければと存じます。
● 支援先
一等地に事務所を構える団体さんへの支援は中止しました。
< 毎月支援先・年間支援先 >
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
 〜 小児がん、重い病気と闘う子どもたちと家族の支援のために 〜
ライフボート 〜 手を伸ばせば救えるいのちがある 〜
(\_毎月支援+不足物資を不定期送付)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)




他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界されたご家族との交流(霊交信)、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
交流休止のご連絡 (6/19記)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

黙想+散歩の会
ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: