穏やかな繋がり 〜 友人として再会
 アガサ アガサ
交流の機会を頂いた私にとりまして、ご依頼人様との出会いは、人と人との出会い(ご縁)のように思えます。
もし、長野市にお越しになる際には、お時間がおありでしたら、市内の散策でもいたしましょう。
旧友に会うように、ご連絡ください。

●穏やかな繋がり 〜 友人として再会
交流を繰り返すことで、依頼人と霊媒という枠から 人と人 、気心の知れた者同士・・・というように思えています。

霊媒としてだけでなく、人としてのご縁を育んでいけることも、悲しみが悲しみのままではないように思えるのです。
困った時、悲しい時、辛い時を重ねて、同時に、温かい心が育まれていくように思えています。

長野市内にお越しになる際には、よければ、お声をかけてください。旧友として再会いたしましょう。
悲しい辛いことがキッカケの出会いですが、だからこそ、深く穏やかな繋がりでもあると思えます。
おしゃべりしながら、ゆっくりと市内を散策でもいたしましょうか。

いつでも、メールにてご連絡ください。

おひとりでも、ご家族ご一行様方でも。







他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界された方との交流、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
● 対面場所につきまして (2/22更新)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: