心静かなひととき(茶話会・黙想と歩こう会) アガサ
霊媒 アガサ 霊媒 アガサ
ご依頼を通して思うことは本当に多いです。
" 依頼を受ける以外の何かが出来れば・・・"_
心静かなひとときは、悲しみも辛さも少し和らげてくれるだろうと思います。
気楽にご参加頂きたいと思います。

ほんわか茶話会
同じ屋根の下で暮らして来た家族の他界は、本当に悲しいです。
以前と同じような感覚や気持ちで生きることの難しさを感じます。
楽しいと感じていたことが楽しいと思えなくなることもたくさんあります。
大切な命に関わる経験なさったのですから、視点、価値観、生き方が変わってきて自然だと思います。

この会では、ご参加されるおひとりおひとりの心に、温かな何かが広がることを願っています。
それを日常に織り混ぜて頂きたいのです。
その心は行動に混ざり、ご自身だけではなく、ご家族や周囲の方々、そして、"ご家族"へと心温かな空気が伝わると思います。
(2017.1.14記)

【内容】
 1、静かなひととき(瞑想、沈思黙考):20分程
 2、談話:30分程
 3、ご一緒にする簡単な "何か":10分程

【開催場所】
 お招き頂けることも大変嬉しく思います。
 ※お招き頂いた先のこと(どのような方々がお集まりなのか)等を頂戴出来れば有難いです。
 ※ご自宅の一室での茶話会もとてもほっこり致します。

【お申込みに際して】
 ○ [他界との対話]をご依頼頂いた方対象
 ※ご依頼頂いた方がお取りまとめ頂ければ、ご依頼の有無に関わらずご参加頂けます。

【日程 / 時間 / 料金 / 場所など】
 ○ 日程: 2017年より、随時
 ○ 時間: 1時間〜1時間半程度
 ○ 参加費: 2千円(おひとり様)
 ○ 開催人数: 2名様〜
 ○ お支払い: 当日ご持参(お釣りのないようにお願い致します。)

【お申込】 ページ下の「申込ボタン」よりお申込み下さい。


お天気の良い日に 〜 山の中をのんびりと 〜
長野県の小さな村の山奥に引越しました。自然あふれる場所に感心する毎日です。
ご依頼を頂いた後に、お時間のご都合よければ、少しの時間でも付近を散歩しましょうか。
また、以前にご依頼を頂いた方が長野に立ち寄られる場合にも、双方の都合があえば、ゆっくり歩きましょう。
※メールご連絡頂ければ、自宅方面のご案内をメールにてご連絡致します。

上記内容をご一読頂いた上、下のボタンからお申込下さい。
心静かなひととき(瞑想など)の お申込みはこちらです
他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界されたご家族との交流(霊交信)、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
交流休止のご連絡 (6/19記)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

黙想+散歩の会
ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: