ご依頼につきまして

メールでのお申込み方法について

フォームが開かない、あるいは、メールの方が気楽に思われる方はこちらからお願いいたします。

下記項目のご留意事項をよくお読み頂いた上で、ページ最下部に表示していますメールアドレスまでご連絡ください。
※ご依頼を頂くに際して「 ご依頼前にご一読ください」が掲載されているページをお読み頂け、ご同意頂けたものと致します。


ご依頼前に必要な内容

下記内容をメールにてご連絡ください。
1)お名前
実名でお願いいたします。

2)ご連絡先のメールアドレス
※ 送信して頂いたメールアドレスと違うメールアドレスをご希望の場合はお書きください。(同じ場合は、不要です)

3)ご依頼内容とご希望方法
・他界との対話(お電話・スカイプのいづれか)
・ご相談(お電話・スカイプのいづれか)

4)お引受け日
土日祝のみ。
※お引受け可能日程: 7/25現在「9月中旬以降の土日祝」です。
2020年6月以降は家庭事情により「土日祝」のみお引き受けさせて頂きます。誠に申し訳ございません。いづれ、平日もお引き受けできる日がやってくると思います。その際にはブログとこちらにご連絡致します。ご不憫をおかけいたします。

5)スタート時間
午前10時 〜 正午 の間でお知らせください。
※当分の間、「午前中のみ」お引き受けとさせて頂きます。(7/17記)

6)ご同席者の有無
ご同席の方を予定されている場合にはお知らせください。
※ お子さんのご同席(高校生未満)につきまして
保護者様、ご本人様のご判断にお任せいたします。
(免責に関することはこちらに表記しています>>ご利用規約・プライバシポリシー)



誠にお手数ですが、手入力で下記アドレスをご入力ください。( 迷惑メール対応です )


※送信される方のメルアドが「docomo,ezweb,softbank」の場合、上記メルアドを受信OKにして頂けるよう「受信設定のご確認」をお願い致します。

【お知らせ】

体調都合により、2023年交流ならびにご相談から引退いたしました。
つぶやき&お喋りメールは、いつでもどうぞ。ゆっくりペースですが、ご返信いたします。

【細々と支援中】

"子どもたち、動物たち、現場の方々へ"