ご依頼フォーム:アガサへのご依頼はこちらから
霊媒 アガサ 霊媒 アガサ 天国からのメッセージをお伝えします


2018年7月末を持ちまして、交流を一旦、お休みさせて頂きます。
体調の様子をみながら、家族たちとの時間を優先させて頂くことをお許しください。
今後のことも含めてじっくりと考えたいと思い、2018年度内はお休みさせて頂きたいのです。
誠に勝手を申します。
※決めるに至った言い訳>>

アガサ 2018年6月19日記
送信フォームが「 送信出来ない」,「 送信ボタンが表示されない 」,「送信フォームが苦手」という方は
下記項目のご留意事項をよくお読み頂いた上で、ご連絡ください。お手数をおかけ致します。

下記7項目のご留意事項をよくお読み頂いた上で、メールにてご連絡ください。
ご依頼を頂くに際して「 Step1:ご依頼前にご一読ください」が掲載されているページをお読み頂け、ご同意頂けたものと致します。
● ご依頼に必要な内容
(1)お名前
 ※ 姓と名の両方をご入力ください。


(2)ご連絡先メールアドレス
 ※入力間違いの無きよう、ご入力後、文字などのご確認をお願い致します。


(3)ご依頼内容・その方法
 下記6つの中からお選びください。(番号でご連絡頂いても構いません。)
 1、他界との対話(対面)
 2、他界との対話(お電話)
 3、他界との対話(スカイプ)
 4、ご相談(対面)
 5、ご相談(お電話)
 6、ご相談(スカイプ)


(4)希望日程・曜日
 いくつかの日程、ご都合の良い曜日などをご連絡頂くと助かります。
(5)スタート時間
・午前11時 、お昼12時、午後1時 のいづれかをお選びください。


(6)初めてご依頼くださる方へ
 「依頼をしようと決めた理由」を簡単で構いませんのでお書きください。ご依頼に至ったお気持ちをお書き頂いても構いません。
 ※ 会いたい人の詳細(病名や特徴等)については書かないで下さい。



(7)備考欄
 ご同席の方を予定されている場合にもお知らせください。何かございましたらお知らせください。



● お問合せの場合
お問合せ頂く前に、「 よく頂くご質問集 」ページを必ずお読みください。
頂いた内容が、上記ページに掲載されている場合には、ご返信しないこともあります。ご協力願います。



● 宛先はこちら
誠にお手数ですが、手入力で下記アドレスをご入力ください。( 迷惑メール対応 )
他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界されたご家族との交流(霊交信)、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
交流休止のご連絡 (6/19記)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

黙想+散歩の会
ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: