ご依頼
アガサ
● ご依頼の流れ
1)このページを熟読ください。(長い説明文ですが、とても大切なことを書いています。)
2)ご理解頂いたら「お申込みはこちら」横長の画像ボタンをクリック(押す)してください。
3)ご依頼フォームが起動しますので、必要事項をご入力後、送信してください。
4)後日、ご連絡先メールアドレスにご連絡致します。

【ご留意事項】
・ご依頼フォーム送信後、すぐに自動返信メールが届かない場合:メール受信設定をご確認ください。
※携帯会社のメールアドレスの場合は、パソコンからのメールが受信可能かどうかをお確かめください。
ご依頼前にお読みください
ゆっくり、お読み頂きたいと思っています。
内容は、霊媒へのイメージや過度の御期待を鎮静するものです。至って、普通のことを書いています。


● 他界との交流へのご認識・内容
ご認識:霊媒は、"会いたい人を呼出す者"ではありません。
内容等:お伝えする内容は、他界された方の思いや気持ちです。
ご家族から伝わる内容や状態に、広い大きな心で接してあげてください。


● 交流を終了する場合
スタートしてから15分間、交流が薄い場合は、終了させて頂く場合があります。


● 責務
わかりやすくお伝えすることを心掛けています。
但し、お伝えした内容に関しては、当方では一切の保証・責任、賠償等に関する全てにおきまして、当方は責任責務を負えません。
ご了承の上、ご依頼下さい。


● 以下の内容に関わることに対しては、ご期待に沿えません。主に予知予見的なことです。
1)命に関わること(寿命を尋ねるなど)
2)病名や症状に関すること
3)占い的助言(婚期・就職・宝くじ・ギャンブル関連・仕事の成就などについて)
4)虚偽内容・空想妄想内容に関して
5)宗教的な思想に関しての意見交換


● 基本的にお断りする場合
1)スピリチュアル好き・興味本意の方
※ご興味やご自身の能力開発のためのご依頼はご遠慮申し上げます。
2)精神的なことで「通院・入院・服薬中」、あるいは、それに準ずる状態にある方
3)未成年の方
多感なお年頃であり、影響をお受けになる可能性が高いためです。
※ご自身で独立されている場合(お勤め等)には除く場合がございます。


● 交流に臨む態度や心持ち
何でもそうですが、相手の方に礼儀を持つこと、思いやり合う心です。
このこともご理解頂きたく存じます。

● ご依頼の後、お気持ちが揺れたら・・・

依頼をされた後や日程が決まった後でも、気持ちが揺れることはあると思います。
ご無理をなさる必要は全くないのです。お気持ちを大切になさってください。
簡略な内容のメールで十分ですので、ご連絡ください。他の方に日程をご連絡出来ますのでとても助かります。
※キャンセル料は、もちろん不要です。
方法につきまして
● 対面
住んでいます賃貸アパートにて。(長野市内)
※駐車場は1台のみ確保しています。
※電車の乗り継ぎも比較的便利かと存じます。

● お電話
距離や時間、お天気や体調のことなどを考えるとお家からのお電話は楽だと思います。
ご予約確定後、専用番号をご連絡いたします。
当日のご予約時間に、ご連絡しました専用電話番号へお電話下さい。

※電話番号非表示は非表示解除されてからお電話をおかけください。
※電話通話料金  固定電話からの場合:ご依頼人様がおかけになっている固定電話の「市内通話料金」で話せます。
 携帯電話からの場合:各携帯電話会社の料金体系です。
※ご予約確定日時以外のお電話はお受け出来ません。ご了承下さい。


● Skype(スカイプ)
国内外問わず、スカイプ同士の通話料は「無料」です。
こちらかの詳細メールにてアガサのスカイプ名をご連絡致しますので、前日までにご登録下さい。
当日のご予約時間に(少し前でも良いです)ご依頼人様から「通話ボタン」を選択しご連絡下さい。

ご依頼人様のスカイプIDは、万一を想定し、ご依頼終了後近日中に「削除」致しますので、ご安心ください。
※ スカイプにつきましては、スカイプのホームページをご覧下さい。
※ご予約確定日時以外の当方スカイプIDへのコンタクトはお受け出来ません。ご了承下さい。
スタート時間・所要時間など
● スタート時間
午前10時〜午後1時頃
※午後3時以降は、夕飯等の準備など家族のための時間にしています。ご了承ください。

● 所要時間
・1時間程

謝礼・御礼
初めてご依頼の方には、事前お振込でお願いしています。
※口座や金額(平均額)等の詳細はメールにてご連絡致します。

● お休み
不定休
※12/23〜1/10までは冬期お休みを頂戴いたします。
● ご同席
ご同席は「おひとり」とさせて頂いていますが、ご相談ください。

● 日程変更
突然の体調不調など突発的なことがありますので、お気兼ねなくメールにてご一報下さい。

● メモや録音
通信中にお伝えする内容をご依頼人様ご自身やご家族様方だけが聞かれるために、メモや録音をされて構いません。


「ご依頼前にご一読下さい」等をお読み頂き、ご同意ご了承頂けましたら、ご都合の良い方からご連絡ください。
アガサ 依頼 アガサ 依頼
フォームをご利用出来ない場合には、右にあります「メールからの依頼」にてご連絡ください。お手数をおかけ致します。

※送信フォームはSSL暗号化通信に対応した安全性の高いものを利用しています。SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

・ご自分で大切な方との交流アドバイス&指南
・他界された大切な方との交流のお伝え

アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
8/16up:
ご自分で大切な方との交流アドバイス指南に重点を置いてまいりたいと思います。 >>コチラ
※交流は、ご依頼頂けましたらお引き受けいたします。

ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: