他界との交流 ご依頼・ご連絡

私でよろしければご連絡ください

2021年夏の終わりに心臓の具合を弱くしました。
年のもんなので、仕方ありませんね。
交流のお引受けは体調をみながら、お返事しています。


長年の感謝を込めて

交流優先の生き方から、隠居いたします。
「他界との交流」お引受けは体調をみながらお返事させて頂きます。

交流優先の生活を10数年続けられましたのは
ご依頼くださる方、ブログをお読みくださる方の温かいお気持ちのおかげです。
単独では到底続けられませんでした。
そして、私の家族の協力の賜物であったことは言うに及びません。
これからは私の体調を優先させて頂きながら、皆さんと何か細やかな楽しみを共有したいなぁと思っています。
深謝

2021年9月21日 記(美しい十五夜で満月の日)more...>>
追記:2022年5月(緑美しい季節に)


いつでも ご連絡ください

お辛く悲しい日々をお過ごしとお察ししております。日々、感情はちょっとしたことで揺れ動きます。誰でも皆、そう。
ちょっと聞いてほしい気持ちをつぶやいたり、日常のあれこれ等のおしゃべりをメールください。
必ず、読ませて頂き、ゆっくりペースでお返事させてもらいます。

【連絡先】agatha.renraku@ジーメール.コム
※上記メルアドの「ジーメール.コム」を英字にして送信願います(迷惑メール対応)
※できるだけ早くお返事させて頂きますが、体調・急用などで即ご返信出来ない場合もあると思います。ご容赦ください。



【 お知らせ 】

体調都合により、2023年交流ならびにご相談から引退いたしました。
つぶやき&お喋りメールは、いつでもどうぞ。ゆっくりペースですが、ご返信いたします。

ブログ - 愛しい人との対話

他界された大切な方との交流の一部を記録しています。

アガサ 霊媒 ブログ
アガサおすすめ支援先

〜子ども達、動物達、現場の方々に〜