アガサへのご依頼・ご依頼方法
霊媒 アガサ 霊媒 アガサ



2018年7月末を持ちまして、交流を一旦、お休みさせて頂きます。
体調の様子をみながら、家族たちとの時間を優先させて頂くことをお許しください。
今後のことも含めてじっくりと考えたいと思い、2018年度内はお休みさせて頂きたいのです。
誠に勝手を申します。
※決めるに至った言い訳>>

アガサ 2018年6月19日記
Step2:方法につきまして
当分の間、交流をお休みさせて頂きます。2018年6月19日記

● 対面
2018年の春に、海から山へ越しました。自宅は山の中ある小さな山小屋です。
自然あふれる環境ですが、最寄り駅から車で1時間かかる!とても不便な場所に在ります。
(不便具合例:バスの乗り継ぎが時間帯によってはバス待ちに2時間ぐらいあります。)
現実的には、お車でお越し頂ける方になると思っています。(私は車の免許を持っていません。申し訳ございません。)

● お電話
距離や時間、お天気や体調のことなどを考えるとお家からのお電話は楽だと思います。
ご予約確定後、専用番号をご連絡いたします。
当日のご予約時間に、ご連絡しました専用電話番号へお電話下さい。

※電話番号非表示は非表示解除されてからお電話をおかけください。
※電話通話料金  固定電話からの場合:ご依頼人様がおかけになっている固定電話の「市内通話料金」で話せます。
 携帯電話からの場合:各携帯電話会社の料金体系です。
※ご予約確定日時以外のお電話はお受け出来ません。ご了承下さい。


● Skype(スカイプ)
国内外問わず、スカイプ同士の通話料は「無料」です。
こちらかの詳細メールにてアガサのスカイプ名をご連絡致しますので、前日までにご登録下さい。
当日のご予約時間に(少し前でも良いです)ご依頼人様から「通話ボタン」を選択しご連絡下さい。

ご依頼人様のスカイプIDは、万一を想定し、ご依頼終了後近日中に「削除」致しますので、ご安心ください。
※ スカイプにつきましては、スカイプのホームページをご覧下さい。
※ご予約確定日時以外の当方スカイプIDへのコンタクトはお受け出来ません。ご了承下さい。
Step3:スタート時間・所要時間・お代 など
● スタート時間
・午前11時
・お昼12時
・午後1時
上記のいずれかをお選びください。

● 所要時間
・1時間程

御礼
初めてご依頼の方には、事前お振込でお願いしています。
※口座や金額(平均額)等の詳細はメールにてご連絡致します。
※海外在住の方には、Paypalをご利用頂けます。
● ご同席
部屋が狭いため、ご同席は「おひとり」とさせて頂いています。ご勘弁ください。
※ご依頼人様+ご同席の方=2名様

● 日程変更
突然の体調不調など突発的なことがありますので、お気兼ねなくメールにてご一報下さい。

● メモや録音
通信中にお伝えする内容をご依頼人様ご自身やご家族様方だけが聞かれるために、メモや録音をされて構いません。


「ご依頼前にご一読下さい」等をお読み頂き、ご同意ご了承頂けましたら、ご都合の良い方からご連絡ください。
アガサ 依頼 アガサ 依頼
フォームをご利用出来ない場合には、右にあります「メールからの依頼」にてご連絡ください。お手数をおかけ致します。

※送信フォームはSSL暗号化通信に対応した安全性の高いものを利用しています。SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界されたご家族との交流(霊交信)、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
交流休止のご連絡 (6/19記)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

黙想+散歩の会
ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: