判断・決断が鈍るとき

運命・試練と思っても、現実は何も変わらない。
常識ではなく、冷静に、現実的に、良識を見つめる。

悩みや問題は、誰にでもありますが、
その渦中にいると出口が見えず、どん詰まりのように思えます。
現実的な視点から、縺れたように思える悩みを一緒に紐解いて行きましょう。


人生に起こる様々な悩み 〜悩みやご相談へのアドバイス〜

悩みやご相談へのアドバイス 流れ

< 本当に相談が必要かどうか >
不安や悩みが湧いてきますと、誰でも冷静さが崩れます。
大切なのは、自分で物事を多方面から客観的に見つめることを心がけること。「相談料を頂くからいつでもどうぞ」と私は思いません。
ご依頼される前に今一度、客観的にご覧になってみてください。
申し込まれた内容を拝見して「本当に相談が必要なのかどうか」をみさせていただき、お受けすることで解決できるかどうかをお返事させていただきます。


スタート時間
Skype,Zoom等:午前10時〜午後3時
お電話:午前10時〜午後3時
対面:お問合せください。
所要時間
30分程
料金
5,000円(税込)/30分
※延長料金5,000円/30分(最長60分まで)
Skype,Zoom,LINE:事前お振込
対面の場合:当日ご持参

※詳細メールに口座をご連絡致します。

ご同席

ご依頼人様だけの方がご自身の心を見つめやすいと思います。(ご同席をご希望される場合には、お互いに信頼なさっている方が良いでしょう)
※ご同席はご依頼人様を含む2名様までとさせて頂きます。

日程変更・キャンセル
日程変更
突然の体調不調や急用などは、ご遠慮なくメールご連絡ください。※私の体調も不安定な時がありますので、その際にはご連絡させていただきます。
キャンセル
どうぞ、お気兼ねなく、メールご連絡ください。
※キャンセル料 不要(事前お振込済の場合は金融機関の振込手数料差引いてご返金します)

【お知らせ】

体調都合により、2023年交流ならびにご相談から引退いたしました。
つぶやき&お喋りメールは、いつでもどうぞ。ゆっくりペースですが、ご返信いたします。

【細々と支援中】

"子どもたち、動物たち、現場の方々へ"