あなたの悩みをより良い方へ、地に足をつけて。: アガサ
霊媒 アガサ 霊媒 アガサ 天国からのメッセージをお伝えします
悩みや問題は、誰にでもあります。
その渦中にいるとどん詰まりのように思えます。
「 あちらから試されているんだ・・・」と思うのはナンセンス。
現実的な視点とご自身の実際の行動が大切です。
あなたの、縺れたように思えるその悩みを一緒に見つめてゆきます。
● 人生に起こる様々な悩み 〜 悩みやご相談へのアドバイス 〜

天国からのメッセージ 霊界通信 霊通信 アガサ
● 流れ
(1)1分ほど静かにさせて頂きます。
(2)伝わってくることをすべて、お伝えします。
(3)ご相談になりたい方面を、短くお伝え下さい。
 ※例:仕事に関して、家族に関して、人間関係 など


● 申込まれる前に
問題点や悩みについて、客観的に物事を見つめることは、とても大切なことです。
目に見えない方々は"何でも教えてくれる"、"何か良くないことが起きたら見えない存在で片付ける" のは違います。
お申込みになる前に今一度、物事を客観的にご覧になってみてください。
地に足をつけた考え方を基に行動をしていくことで、悩みや問題も、おのずと "糸口"が見えてきます。 冷静に観察すること、良識(常識)を思い出すことです。
←お会いした時に掲載写真と実物が違わないように、
毎年写真を更新しています。
ご覧の通り、平凡です。
● スタート時間
・[午前11時] または、[お昼12時]のいずれかをお選びください。
※ご遠方の方で[午後1時]がご都合良い場合は備考欄にてお知らせください。

● 所要時間
・1時間程

● お代
10,000円〜 (今迄に頂戴しました平均額:15,000円)
・対面の場合:封筒等に入れて当日ご持参ください。
・スカイプ・電話:事前お振込です。
※詳細メールに口座をご連絡致します。
● ご同席:
ご依頼人ご本人だけお越しになる方がご自身の心を見つめ易いと思います。ご同席をご希望される場合には、お互いに信頼なさっている方が良いでしょう。
※部屋が狭いため「ご依頼人+おひとり(合計2名様)」とさせて頂いています。

● 日程変更
突然の体調不調など突発的なことがありますので、お気兼ねなくメールにてご一報下さい。

● メモや録音
通信中にお伝えする内容をご依頼人様ご自身のために、メモや録音をされて構いません。
メモされる時は、メモすることに集中なさらない方が良いと思います。


● ご依頼方法・スタート時間・所要時間などの詳細につきまして
必ずお読みください。ご依頼はこちら
他界されたご家族の状態や思いを正直に忠実にお伝えしています。
ご依頼内容例:
他界されたご家族との交流(霊交信)、ご家族の安否(行方不明)、育児相談、不動産等
アガサ 霊媒 ブログ
【 お知らせ 】
引越後の再開時期など (4/22記)

● メール不着:順調です。
 >> メール不着のご連絡はコチラ

黙想+散歩の会
ご依頼人さん方と共に歩む、静かな道。
"子どもたち、動物たちの今と未来に。現場の方々に。"
シャイン・オン!キッズ(年間支援)
犬と猫のためのライフボート(毎月支援)
日本レスキュー協会(毎月支援)
WWF(毎月支援)
 >> more...
Copyright アガサ. All rights reserved. Total: